クレジットカード無しでもAmazonプライム会員に登録する方法

今回はクレジットカード無しでプライム会員の無料体験版に登録する方法を紹介します。

Amazonのプライム会員に登録しようとして、登録ページを見てみると、

クレジットカード番号を入力しないと登録できないようになっています。

これでは、クレジットカードを持っていないと利用ができません。

しかし、今回紹介する方法を使えばクレジットカードがなくてもコンビニ支払いでAmazonプライム会員の無料体験版を使うことができます。

スポンサーリンク

クレジットカード無しでプライム会員になる方法

クレジットカードの代わりになるものは普通

  1. デビットカード
  2. プリペイドカード

の2種類があります。

大学生の場合

まず大学生の方Amazon Studentを選びましょう。Amazonプライム会員よりかなり安く入会できるうえ、2016年10月31日までの間なら無料で2000円分のポイントが貰えますし、公式にデビットカードでの登録に対応しています。デビットカードを持っている人はデビットカードで登録しましょう。

もしくは、楽天カードなら審査なしで申し込みできるのでクレジットカードを作ってしまうことをおすすめします。入会時にポイントが贈呈されるそうですからプライム会員に入ってもお釣りが来ます。

それ以外の場合

「そんなこと言ってもクレジットカードの登録が終わるまで待っていられない!」

「無料お試し会員だけでも先にやってみたい!」って人いると思います。

お試し会員になってみて、Amazonミュージックやプライムビデオのラインナップを確認してみないとなんともいえませんからね。

そんな方には、プリペイドカードでの登録をおすすめします。

今回はコンビニでも簡単に買えるVプリカを使って実際に登録できるかどうか試してみました。

今回実験してみた所、Amazonプライム会員は公式にはクレジットカードでの登録がメインとなっていますが、Vプリカでも無料お試し会員になることができましたですので、とりあえず30日間のお試し会員になりたい場合は、少額のVプリカを買ってその番号を入力すれば無料お試し会員になることができます。

その後で登録したいと思えばお試し期間終了後にAmazonから請求が来た段階で、新しくクレジットカードを使って支払えばプライム会員になることができます。

Vプリカの登録

ステップ1:Vプリカの購入

コンビニに行ってVプリカを買ってきます。

まずコンビニの店内にあるコピー機のような機械の画面をタップすると、電子マネーの購入というメニューがあるのでそこからVプリカを選択し印刷します。金額はプライム会員に登録する場合は5200円以上のものにしておいたほうがいいです。無料体験だけなら一番安いもので構いません。

それをレジに持って行き、金額を支払えば無事購入完了です。

ステップ2:Vプリカの登録

Vプリカのサイトに行き、アカウント開設をクリックし、

スポンサーリンク