クレジットカード無しでもAmazonプライム会員に登録する方法

vp0

飛んだページですべての項目にチェックを入れて進みます。

次のページでメールアドレスを入力します。受け取ったメールのリンクをクリックすれば登録完了です。

ステップ3:コードの入力

登録が完了したら、ログインし、先ほど購入したコードを入力します。

vp1

vp2

すると…「カード情報」→「確認」をクリックすればカードが見れるようになっています

vp4

無事にカードを作ることが出来ました。

ここまでくればあとは簡単です。

スポンサーリンク

AmazonプライムにVプリカで登録する

ステップ4:Amazonプライムのページから会員登録

Amazonプライムのサイトに行き、「30日間の無料体験を試す」をクリック

am0

ログインを完了するとクレジットカード情報を入力するページが表示されます。

ここでカード番号のところに先ほど取得したVプリカの画像中央の16ケタの数字を入力します(カードIDではありません)。名義人、有効期限を正しく入力し、次へをクリックします。

ama1

そして、プライム無料体験に登録するをクリックすれば登録完了です。

am1

次のページにようこそ、○○○さんというメッセージが出ていれば完了です。

これでAmazonプライムの無料体験に登録できました!

忘れないうちにクレジットカードの申込みをしてしまいましょう!

補足

今回Vプリカを使って実際にプライム会員に登録することができるとわかりました。

しかし、注意点として30日間の無料体験が終わったあと、継続して登録する場合、年間で3900円の請求があります。その時にVプリカに3900円以上なかった場合、確認していませんがおそらく継続されないことになると思われます。

また、カードの特性上、決済ごとにカード番号が変わってしまうのでそのたびごとに新しくAmazon側で番号を再登録する必要があります。

関連記事:

【必読!】Kindleで読める科学・コンピュータ・IT系のおすすめ本30選

スポンサーリンク