BrydgeキーボードでiPadminiをiPadProのように使う方法

この記事をSNSでシェアしよう!

iPad Pro市場に欠かせないのがキーボード・カバーです。 アップルは、iPadMini以外の  iPad専用のキーボードカバーを扱っていません。iPadと相性がすこぶる良いキーボードは、アップル以外の第3者ともいえるキーボードを製作する会社にかかっています。

61pNrPFdX9L._SL1000_

スポンサーリンク

「Brydge」キーボードで文書作成さくさく

 ipad Miniの文書作成の強い味方「Brydge」キーボード使用することで驚くほど快適な軽さ、高い充電保持力を兼ねた、どこにいても素早くキーボードをたたいて文書作成ができるデバイスに変身します。 iPadProは、すばらしいコンテンツを組み立てられる利点がありますが、iPadMini、「Brydge」キーボードでさらに多くの柔軟性と携帯性を実現します。もうiPadProとiPadMiniに差はありません。

519ZMbAKBRL

快適角度自由自在

iPadMiniの角の2つのクランプでキーボードを接続することができます。見た目はかつてのネットブックのようですが、はるかに使い勝手はいいです。 調節可能なヒンジのおかげで、スクリーンは、快適な角度に自由自在に動かせます。ほんのわずかな突起これでキーボードを快適角度まで広げることができます。

41Gtyfrhh8L

Brydgeキーボードは、iOSと互換性があるBlueToothを使用。 キーボードはこれを利用し、ファンクションキーの一番上とiPadミニのインターフェイス部分で、明るさ、電源、検索、ボリューム メディア再生が操作可能です。

スポンサーリンク

この記事をSNSでシェアしよう!