iPhone 5seに新色ピンクはデマ?色は変わらずローズゴールドが採用か。

iphone_6s_review_54

スポンサーリンク

iPhone 5seのカラーバリエーションは6と同色に

先月、4インチiPhone 「iPhone 5se」のカラーリングはiPhone 6sと同じバリエーションになるという従業員の話をお伝えしました。今週になってピンク系の新しいカラーリングが準備されているという情報が出回りましたが、9to5macによるとこれはおそらくガセ情報で、やはり6sと同じカラーリングになるとのことです。真相は来月の公式イベントで分かるでしょう。

ローズゴールドが新型MacBookやiPad miniでも採用予定

アップルはiOSデバイスのカラーリングを統一したいのではないか、という見方が一部のユーザーの中にはあります。事実、新製品iPad Air 3のカラーバリエーションにはローズゴールド(6sのカラーの一つです)がありますし、3月15日のマーチイベントには間に合わないでしょうが、12インチMacBookとiPad miniでもローズゴールドを採用することを検討中です。

マーチイベントではiPhone 5seとiPad air 3、Apple Watchの新オプションが公開される見通しです。各新製品の現時点での情報などはマーチイベントの開催が3月15日に決定したことをお伝えした記事に詳しく載せていますので、こちらをご参照ください。

関連:

「iPhone 5se」は買うべき?スペックはiPhone6に近いか。
iPhone 5seが発表される可能性大の「マーチイベント」の開催日が3月15日に決定

Via:9to5Mac

スポンサーリンク