蝿や蚊の駆除には「電撃殺虫器」がおすすめ!

害虫対策には、蚊帳や蚊取り線香、はえ取り紙など電気を使わない物、スプレー式の殺虫剤などの薬品がありますが、電気を使った機器の方が殺虫効果が高いです。

この記事では「電撃殺虫器」をご紹介します。電気消費量には注意が必要ですが、最近の「電撃殺虫器」はコンパクトになり、小さい子が触れても大丈夫なように安全対策にも配慮されていますので、一般家庭でも安心して使えるようになっています。

なんといっても、蝿や蚊が「電撃殺虫器」に自分から吸い寄せられていくので死骸の処理をする必要が省かれ、虫の姿を見るのがイヤな人にとっては嬉しい品です。

スポンサーリンク

NICOH(ニコー) 電撃殺虫器『バタン虫(チュウ)』

51Q6dGXB7xL

2リットルのペットボトルよりもちょっと大きい程度の大きさで、吸い寄せられた虫を高電圧であっという間に殺虫します。

つり下げタイプですので、窓際など害虫が来やすい場所に設置しておくと、まさに電撃で殺虫してくれますので、部屋の中で嫌な虫の姿を見ることもほとんどなくなるでしょう。

さらに、交換用の予備の蛍光灯が付属しています。虫がたくさんいる晩に突然蛍光灯が切れてしまったときにも安心です!

レビュー

私の自宅裏にはドブがあり、暖かくなってきて虫が増えて困っていたので購入しました
トイレに特に虫が多かったので設置してみると捕れる捕れる、ドン引きするくらい捕れましたw
問題点は下の小皿に落ちずに金網に小虫がへばりつき落ちませんので付属のハケで落とすしかありません
しかしそれを差し引いても十分すぎる性能でとても満足しています。
初夏でこれだけ捕れるなら真夏はどうなってしまうのだろう・・・

昼間ですが電源を入れてから コバエがどんどんとれてます
本当に買って良かったです
使用してから1日たちましたので追記します
家にいたコバエ 全滅しました
大切に保管して来年も使いたいと思います

驚くほどの効果の高さに大満足のようです。コバエに対して絶大な効果がありそうですね。

スポンサーリンク