PCチェアをゲーミングチェアにして腰痛から解放!

今回はすわり心地抜群のPCチェアとして、ゲーミングチェアを紹介します。

ゲーミングチェアと言ってもゲーム用だけでなく普通にオフィスチェアとして使うことができ、普通のPCチェアよりも座り心地が良いのでおすすめです。

その中でも特に人気なAKレーシングとDXレーサーという2つのブランドの商品を紹介したいと思います。

スポンサーリンク

AKRACING ゲーミングチェア WOLF

AKRACINGは長年、プロ用のレーシングシートを開発してきた経験を活かしてゲーミングチェアを製造しているメーカーで、数多くの人気商品を生み出しています。

その中でも、エントリーモデルとして人気なゲーミングチェアがこのWOLFシリーズで2016年6月に発売されたばかりの新商品です。

51SrbFUf22L._SL1000_614xFNfeOmL._SL1000_

デザイン性もさることながら、人間工学に基づいた快適な座り心地が人気です。

また、通気性の良い素材を使用しており、夏場でもストレスなく使えます。

また、上位モデルのAKRACING  NITROAKRACING PRO-Xもおすすめです。

DXRACER(DXレーサー)デラックスレーサーチェアDXR

71gKAzBGLVL._SL1500_

こちらはe-sportsの大会などにも採用されているDXレーサーシリーズです。

いつものPCチェアを座り心地抜群のゲーミングチェアにするだけで、腰痛からも開放されて快適に作業ができそうです!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

スポンサーリンク