家庭用にぴったりな製氷機のおすすめはこれ!

氷の作り方を冷凍庫で作る方法しか知らない方は、ぜひ家庭用の製氷機の性能を知って下さい!業務用の製氷機と遜色ない性能で、しかもコンパクトな家庭用にぴったりの製氷機が数多く販売されています。

業務用製氷機は数十万円するものも少なくありませんが、家庭用製氷機なら安く手に入ります。

氷をスピーディーに作れるだけでなく、その他に商品ごとに便利な機能が搭載されています。

スポンサーリンク

ポータブルキューブアイスメーカー

41uUTrnCoRL

26cm×34cm×33cmと、家庭用の製氷機としてはやや大きめのサイズですが、3種類の氷がスピーディーに作れますので、とても便利です。

使い方は、フタを取り外してタンクに水を注ぎ、フタを閉じてからサイズを指定してスタートボタンをおすだけ、3種類のキューブアイスができるのです。

お子様がたくさんいて、1度に大量の氷を作る必要があるご家庭に便利なのではないでしょうか?

レビュー

とにかく早い
小さな飲食店で使用しておりますが、重宝してますよ。
氷の大きさも3種類から選択出来るので、中or大が使いやすいです。
真ん中に穴は開いてますが、この大きさなら結構ボリュームありですヨ!
形を気にされる方もみえるようですが、弾丸の様な形も丸くて可愛いと好評です!
難を言えば、保冷機能が無いので冷凍庫に移していかないとドンドン溶けていきます。

とても実用的な製氷機ですね。見た目も安定感があります!

アイスディスペンサー ZB-08

71XD40ZWawL._SL1002_

スポンサーリンク