お家で簡単!アイスクリームメーカーおすすめ3選

専門店で食べる事の出来る、バリエーション豊かなおいしいアイス。

あんな感じのアイスを家で作れたら…と思う方も多いと思うのですが、ネックになるのはその手間。何度も冷凍庫から取り出してはかきまぜたりするのは大変ですよね。

今回は、手間いらずで手作りアイスクリームが作れてしまう、アイスクリームメーカーのご紹介をします。

スポンサーリンク

Cuisinart クイジナートアイスクリームメーカー ICE-30BC

クイジナートアイスクリームメーカー

こちらは海外からの輸入商品です。

価格帯としてはやや高めな印象ですが、容量が2パイント(1.9リットル)となっております。

もちろんこの容量の通りにアイスを作れるわけではありませんが、それでも元の容量が大きいということはそれだけアイスをたくさん作れるということにつながります。

容器を十分に冷やしておけば20~30分ほどでアイスクリームが完成しますので、容器を冷凍庫に置いておける環境であればいつでもアイスクリームが作れてしまいます。

レビュー

一度にたくさん出来るし、簡単だし、とっても便利です。
ただ、冷凍庫の場所は取ります。あと、音も結構大きいです。
うちは小さい飲食店をしていますので、量といい、簡単さといい、とても便利です。
飲食店の方、おすすめですよ!

音はするけど出来上がりには満足。
色々なアイスが作れるからまぁ良いかなと。

本体容器が大きい事も考えると、個人利用というよりも、規模がさほど大きくない飲食店などの利用の方がより向いているという印象があります。

飲食店経営の方に、是非検討してもらいたい商品です。

スポンサーリンク