間接照明!LEDキャンドルのおすすめを紹介

家にふんわりと暖かなを与えてくれる間接照明。

その間接照明にもさまざまな種類がありますが、最近特に人気なのが、まるで本物の炎のようにゆらめく光を放つ「LEDキャンドル」です。

さまざまなシチュエーションで使用できるLEDキャンドルをご紹介します。

スポンサーリンク

ゆらゆら LEDキャンドル ライト

smtyle ゆらゆら LEDキャンドル ライト

このLEDキャンドルの魅力は、まず3点セットでリーズナブルな価格であること。

実際のワックスを利用して作られているため、LEDキャンドルの電源を入れると本当にロウソクの火が灯っているように見えるのが魅力的です。

また専用のリモコンがついているのでいちいち本体に触れる必要がなく、更にタイマーが2h/4h/6h/8hと利用できるので就寝時にも安心して使えます。

明るさも強弱の2タイプがあるので、場面に応じて光の量を調節することも可能となっています。

商品詳細を確認

レビュー

点灯した瞬間思わず「おーーーー!」と叫んでしまいました。
本当にろうそくの火に見えるんです。

本物のキャンドルだと火が心配ですがタイマーも付いているので消し忘れせずにすみます。LEDだし電池式なので置く場所も選ばないので便利です。

普段の利用にも寝る前のリラックスタイムにも使える、汎用性があるLEDキャンドルライトです。

Home Impressions(家印象)LEDキャンドル

Home Impressions(家印象)LEDキャンドル

こちらは4個セットで販売されている、小型のLEDキャンドルです。

ボタン電池で150時間連続稼働するという長時間稼働性が目を引きますね。

容器を透過した光は柔らかなオレンジ色で、どこかノスタルジックな雰囲気を醸し出す光の色はリラックスと安眠をもたらします。

スポンサーリンク