首こりや足のむくみに!マッサージ機のおすすめを紹介

毎日の疲れはその日に取りたいもの。でも、マッサージ店や整体院などに通う時間ってなかなか取れないですよね。

最近では、そんな悩みを解決してくれる高機能マッサージ機がたくさん登場しています。

そこで今回は、”お家で手軽に、でも本格派”なマッサージ機をご紹介します。

スポンサーリンク

スライヴ マッサージシート ブラウン MD-8600(BR)

61+RoTqWaHL._SL1200_

マッサージチェアの簡易版のような商品で、ソファや椅子、床などにこのマッサージシートをおくだけでマッサージチェアのようにして使うことができます。

簡易版といっても、そのマッサージ機能はかなりもの。

「全身コース」「肩コース」「腰コース」の3種類の自動コースに加え、「もみ」「ゆらぎ」「背すじ」「もみ+背すじ」「ゆらぎ+背すじ」の5種類のマッサージ機能が選択可能で本格的なマッサージができます。

マッサージチェアがほしいけど値段や置き場所の問題で買えないという方にはかなりおすすめ。

レビュー

慢性的な背中の凝りに悩まされている私としては、「マッサージチェアが欲しいけれど、値段と ”そもそも置く場所がない” から買えないよなぁ」と常々思っていました。

そんな時Amazonのセールの中で、本品を見つけて「まぁこの価格なら試してみるか」と購入したら、これが大当たり。
既存のPC用チェアにぴったりはまり、新たなスペースを生むことなくマッサージチェアが爆誕しました。

他メーカーの1/2~1/3の値段でありながら、上下幅とモミの強さは他メーカーと比較してみても段違いに良いです。
寝転んで使用すると、更にモミが強くなりモミ返しが来たりしましたが、1ヶ月ほどで慣れてきて、毎週マッサージやカイロに通う必要が無くなるほど効果が出てきました。

スポンサーリンク