小型のモバイルプロジェクターのおすすめを比較!

このモバイルプロジェクターは結構おすすめで、高い性能安い価格を兼ね備えていると言ってもいいでしょう。2500mAHのバッテリが内蔵していますので、エコノミモードの場合はバッテリーだけでビデオを約1.5時間も再生できます。

また、本体重量はわずか280gと小型で、持ち運びにも優れています。

明るさも500ルーメンとかなりの明るさが出せます。

初めてモバイルプロジェクターを買う方は結構おすすめです。

スポンサーリンク

2位 LG PH550G LED ポータブル プロジェクター

LGのポータブルプロジェクターPH550Gです。重さ650gながら550lmとかなりの明るさで投影することができます。さらにバッテリー持続時間も最大2.5時間とバッテリー性能も十分。また、小型ながらHD画質に対応している点が人気を読んでいるポイントです。

モバイルプロジェクターとしては高い10万対1のコントラストを確保しながら画面サイズも100インチまで可能と映像で圧倒させてくれます。

レビュー

Macbook proでHDMI接続して使ってみましたが、
持ち運びに便利なこのサイズで、しかも電源不要でここまで気軽に使えるのに驚きました。

これまでもプレゼンなどでプロジェクタを使うことは多かったのですが、
どちらかといえば大事の時でした。
それが、この商品であれば、本体とパソコンだけをもっていければいいので
場所を選ばず画面を共有することができます。
音声の質はそれほどよくはありませんが、小さい会議室であれば動画再生なども十分耐えます。

スポンサーリンク