小型のモバイルプロジェクターのおすすめを比較!

QUMI Q6は現在発売されているモバイルプロジェクターで一番の人気機種と言っていいでしょう。モバイルプロジェクターながら800lmの明るさで投影することができるという点が一番の魅力ではないでしょうか。

小型×高性能の完成形とでも言うべき商品で、同価格帯の別の商品に比べて明らかに性能がいいです。

このプロジェクターはWiFi接続やHDML端子、USB端子などから入力でき、必要な機能は一通り兼ね備えているといえます。

レビュー

小さいけど値段相当で性能はかなりいいと思います。初めてプロジェクターを購入したがこれほどクリアに大きくなるものとは思っていなかった。画質は普通に見て問題はないと思うが通常のデジタルテレビほどまではいかないようで並べてみるとテレビの画質がとても綺麗に見える。しかしキャンプに持って行ったり庭で映画鑑賞出来たり活用性はかなりある。細かいところもはっきり見える。今は80インチクラスのスクリーンをニトリで買って使っているが次は100インチクラスで横長の映画館仕様で写してみたい。

ビジネス用途にもホームシアター用途にも使えるパワフルなモバイルプロジェクターです。大画面での投影をしたいならこれがおすすめ。

QUMI Q5

81B8eavRdZL._SL1500_ 71H4k9DXhGL._SL1500_

スポンサーリンク