音漏れや雑音の少ないおすすめのイヤホンを紹介

周りがうるさいと、イヤホンで聞いている音楽にもいろいろな音が混じってしまってうまく聞けなくなってしまうこと、よくありますよね。

でも、ノイズキャンセリングを搭載したイヤホンなら、日々のそうした鬱陶しい状態から解放されること間違いなしです。

今回はカナル式と呼ばれる音漏れしにくいタイプのイヤホンの中でも騒音に強いおすすめのイヤホンを紹介します

スポンサーリンク

Bose SoundSport スポーツイヤホン 防滴仕様

Bose SoundSport スポーツイヤホン 防滴仕様

オーディオ系有名メーカー、Boseから発売されているイヤホンです。

画像の通りイヤホン部分が特殊な形をしており、実際に耳にはめてみるとシリコンパーツが耳のくぼみ部分にしっかりとフィットし、安定した装着感を与えてくれるのが魅力的。

また、モデルによってはApple製品に対応しているので、iPadやiPhoneなどに接続すると音量調節や通話が容易になります。

また、グレーのキャリングケースが付属するので持ち運びやイヤホンのダメージ対策も万全です。

商品詳細を確認

レビュー

ジョギングのペースを徐々に上げていくと、イヤーチップだけでなく、イヤホン全体がとても軽く耐ノイズ性能に優れていることがわかってくる。例えば意図的にケーブルを衣服にこすりつけてみてもタッチノイズが発生しないほど、ケーブルの被覆にもノイズが出にくい素材を厳選して使っているようだ。

音:カナル型のイヤフォンと異なり、音が耳のすぐ隣でなっているというよりスピーカーやヘッドフォンから聞いているような広がりを感じることが出来る。

特に上のレビューはプロのライターによるレビューなので、説得力抜群です。

スポートシチュエーションにも十分に対応するこのイヤホンは、場所を選ばず使える商品として非常に魅力があります。

スポンサーリンク