おすすめのポップアップトースター!おしゃれな人気商品を紹介

朝食は「ご飯派」でしょうか?それとも「パン派」でしょうか?

もし「パン派」である、または「ご飯派」でもより美味しいパンを食べられるのなら、その方法が知りたいのであれば、ポップアップトースターを利用してみませんか?

ポップアップトースターの魅力は

・オーブントースターより焼き上がりが良く、カリッとした食感が楽しめる

・キッチンの場所をとらない

・見た目が楽しい

などがあります。朝食の食卓が楽しくなりますよ♪

スポンサーリンク

TWINBIRD L.u.P.u(ルプ) ポップアップトースター ブラック TS-D668B

41+98Dm2AwL

人気の高いポップアップトースターを多く販売しているTWINBIRD社の商品のうち、シンプルなサイズでありながら多機能なポップアップトースターをご紹介します。

まず、冷凍したパンを解凍せずにそのまま焼くことができる「冷凍パンモード」です。朝の忙しい時間にとても便利ですね。

次に「焼き色調整ダイヤル」です。こんがりしたきつね色のパンを毎朝味わうことができます。

さらに、「追加焼きモード」を使えば、焼き加減が甘くてもう少しだけ焼きたい時や、家族が食べ残したパンをもう一度温め直して食べたいときなどに使えます!

レビュー

いつもの食パンが、おいしいトーストに焼き上がります。
安価なオーブントースターを使っていましたが、食感が違います。
これで焼くと表面はカリカリ、内側はモチモチに焼き上がるのです。
水分が逃げないように約2分(目盛り3)でポンッ!すぐに食べましょう。
おいしいおかげで、今まで同じだと思っていた食パンの違いが分かります。
食パンの厚さや表面の状態で、おいしく焼ける時間も微妙に変わってきます。
懐かしい外観と低価格に惹かれて購入しましたが、お薦めのトースターです♪

とにかくデザインがシンプルでいいです。冷凍のパンも問題なく焼けます。
しいて言うなら、フタが欲しかったくらいです。

これまでの食パンと食べ比べて、その違いに驚きの様子がうかがえますね!

ラッセルホブス クラシックトースター 13766JP

41P3VbKBJFL

「連続トースト補正機能」により、絶妙の焼き加減を実現するポップアップトースターです。家族が多い場合でも、何枚も連続して焼いている内に焼き加減が変わって家族から不満の声がでることがなくなります。

また、焼き加減の調節も細かくでき、パンを焼いている途中でキャンセルできる「キャンセル機能」によって、うっかり焼きすぎて焦げてしまうことを防ぎ、さらに急いでいるときに早めに焼き上げるのにも便利になっています。

レビュー

デザインが最高!
買ってすぐ冷凍庫に入れるから冷凍パン専用ボタンがあるのは最高!
焼き加減もミスなし!普通のオーブントースターと違い失敗が無い!

家族みんな気に入ってしばらく朝食はパンが続きそうですw
焼き上がりの音がもう少し大きくてもいいかなと思います。

見た目と機能性のバランスにとても優れた商品のようですね!

ティファール トースター 「ウルトラミニ」 ポップアップ バンウォーマー付き ソリッドレッド TT2115JP

61kI+DiBtGL._SL1000_

6段階の「焼き色調整ダイヤル」がついていますので、家族の好みによって焼き色を自在に調整できます。バターロールやクロワッサンなど小さいパンは、内部に収納されているパンウォーマーで温められます。パンウォーマーはワンタッチで立ち上がるのでとても楽です。

また、収納時に内部にゴミが入ってしまわないようにふたがついているのも、細かい配慮がうかがわれます。さすが、T-falのブランド品ですね。デザインも素晴らしいポップアップトースターです。

レビュー

機能はシンプルです
焼き加減をダイヤルで選べ、2枚まで焼けます。
支えを上部に引き起こせば熱で焼くことも可能。
パンクズ掃除も底のトレイごと引き抜き出来、簡単です。
見た目もかわいいので使わないときのインテリアとしても◎
何よりT-falブランドを安く買えてよかったです。

思ったより小型で軽量。焼き具合のバラツキがなく安定しています。今まではオープントースターだったのですがパンの味が変わりました。パンウォーマーもなかなか便利です。

T-falのブランドに価値を見いだされている人も多いようですね!

食パンなどがオーブントースターよりも美味しく焼き上がり、しかもカリッとした食感が毎朝楽しめるとしたら、胃もたれや二日酔いなどで食欲がない朝でも食欲がわいてきそうですね。

さらに、インテリアとしても食卓にマッチしますし、なんといっても食パンがポンッと飛び上がる様子を眺めるのは子どもにも喜ばれますよ。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

スポンサーリンク