おすすめのポップアップトースター!おしゃれな人気商品を紹介

朝食は「ご飯派」でしょうか?それとも「パン派」でしょうか?

もし「パン派」である、または「ご飯派」でもより美味しいパンを食べられるのなら、その方法が知りたいのであれば、ポップアップトースターを利用してみませんか?

ポップアップトースターの魅力は

・オーブントースターより焼き上がりが良く、カリッとした食感が楽しめる

・キッチンの場所をとらない

・見た目が楽しい

などがあります。朝食の食卓が楽しくなりますよ♪

スポンサーリンク

TWINBIRD L.u.P.u(ルプ) ポップアップトースター ブラック TS-D668B

41+98Dm2AwL

人気の高いポップアップトースターを多く販売しているTWINBIRD社の商品のうち、シンプルなサイズでありながら多機能なポップアップトースターをご紹介します。

まず、冷凍したパンを解凍せずにそのまま焼くことができる「冷凍パンモード」です。朝の忙しい時間にとても便利ですね。

次に「焼き色調整ダイヤル」です。こんがりしたきつね色のパンを毎朝味わうことができます。

さらに、「追加焼きモード」を使えば、焼き加減が甘くてもう少しだけ焼きたい時や、家族が食べ残したパンをもう一度温め直して食べたいときなどに使えます!

レビュー

いつもの食パンが、おいしいトーストに焼き上がります。
安価なオーブントースターを使っていましたが、食感が違います。
これで焼くと表面はカリカリ、内側はモチモチに焼き上がるのです。
水分が逃げないように約2分(目盛り3)でポンッ!すぐに食べましょう。
おいしいおかげで、今まで同じだと思っていた食パンの違いが分かります。
食パンの厚さや表面の状態で、おいしく焼ける時間も微妙に変わってきます。
懐かしい外観と低価格に惹かれて購入しましたが、お薦めのトースターです♪

とにかくデザインがシンプルでいいです。冷凍のパンも問題なく焼けます。
しいて言うなら、フタが欲しかったくらいです。

これまでの食パンと食べ比べて、その違いに驚きの様子がうかがえますね!

スポンサーリンク