車内の掃除をしたい時におすすめのハンディクリーナー

この記事をSNSでシェアしよう!

車内の掃除をしたい時に、小型の掃除機があるととても便利です。

今回はそんな車の中も掃除できる小型のハンディクリーナーのおすすめを紹介します。

スポンサーリンク

DYSON DC61 motorhead DC61MH

B00EY8ZDGA_3_160809190712._SX300_

再設計されたニッケルマンガンコバルトバッテリーにより、前モデルの1.5倍のパワーがあり、人気商品です。

パサーは強いですが、重さは1.22kgなので、コンパクトなのに吸引力はしっかりしています。

ホコリやダニ、アレルゲンを取り除くのにぴったりなフトンツールも搭載しているので、これ1つで布団もキレイになるのは嬉しいですよね。

商品詳細を確認

レビュー

犬を飼っていることによる抜け毛やほこり、車の車内清掃など、ちょっとした掃除をしたい時のために購入しました。コードレスであってもそのパワーは期待通りで、コンパクトで取り扱い易く、大変満足です。毎日気が付いたら掃除するようになりました。

いつも側に置いて、気づいた時にササっと掃除できます。階段が一番重宝します。毎日出来ない所が楽に出来ることで、ものぐさな人にぴったりです。

パワーの強いハンディクリーナーをお探しの方にピッタリです。

ツインバードハンディークリーナー ハンディージェットサイクロンEX HC-E241GY

41VFhg10pyL

強力な吸込力のサイクロン式なので、吸込力はバツグンです。

フロアブラシ・ソフトブラシ・柔らか伸縮すき間ノズルなどが付属しているので、車内や床・カーペットはもちろん、レールや狭い場所も楽々そうし出来ます。

ダストケースは丸洗い可能なので、清潔を保つことが出来ます。

商品詳細を確認

レビュー

車内の掃除用にと買ったのですが、家の掃除機としても使っております。とにかく吸引力が抜群で、且つどこへ持ち歩くのにも問題ない軽さ。先端にあるブラシも優秀でカーペットに絡まっていてコロコロでも取りにくい髪の毛も簡単に取れてしまう優れものです。

値段も安いし、お試し程度の気持ちで買ったのがこれ。めちゃくちゃ重宝しています!吸引力はかなりのもの、軽いし、2階用に買ったけど、ブラシのノズルが階段掃除によくって、コードも長いので、あちこちで役立っています。

吸込力が強く、値段がお得なハンディクリーナーがほしい方におすすめ。

HITACHI コンパクトハンディタイプ こまめちゃん ブルー PV-H23-A

51npwa9qqtL._SL1027_

ちょっとしたお掃除や、一人暮らしにピッタリのコンパクトハンディタイプです。

本体にローラーが付いているので、本体を持ち上げずに転がしながら掃除が出来るのでラクに掃除が出来ます。

延長用パイプを使用すれば、立ったままお部屋の掃除が簡単に出来ます。

商品詳細を確認

レビュー

この小ささで、パワーが強く、確実にごみを吸い取ってくれます。小さな部屋には色々な物があるので、それを避けながら掃除するのは大変ですが、こまめちゃんのコンパクトヘッドでスイスイ楽々です。

吸引力も高く、ハンディタイプなので配線の多いところも手で持ち上げながら掃除出来ます。収納時もコードを巻き取ることが出来るし、本体が小型なので収納の邪魔になりません。

可愛らしい名前ですが、吸引力もしっかりしていて、ラクの掃除したい方におすすめ。

車内用の掃除機として、もう一台用意しておいてもいいですね。

スポンサーリンク

この記事をSNSでシェアしよう!