車内の掃除をしたい時におすすめのハンディクリーナー

車内の掃除をしたい時に、小型の掃除機があるととても便利です。

今回はそんな車の中も掃除できる小型のハンディクリーナーのおすすめを紹介します。

スポンサーリンク

DYSON DC61 motorhead DC61MH

B00EY8ZDGA_3_160809190712._SX300_

再設計されたニッケルマンガンコバルトバッテリーにより、前モデルの1.5倍のパワーがあり、人気商品です。

パサーは強いですが、重さは1.22kgなので、コンパクトなのに吸引力はしっかりしています。

ホコリやダニ、アレルゲンを取り除くのにぴったりなフトンツールも搭載しているので、これ1つで布団もキレイになるのは嬉しいですよね。

商品詳細を確認

レビュー

犬を飼っていることによる抜け毛やほこり、車の車内清掃など、ちょっとした掃除をしたい時のために購入しました。コードレスであってもそのパワーは期待通りで、コンパクトで取り扱い易く、大変満足です。毎日気が付いたら掃除するようになりました。

いつも側に置いて、気づいた時にササっと掃除できます。階段が一番重宝します。毎日出来ない所が楽に出来ることで、ものぐさな人にぴったりです。

パワーの強いハンディクリーナーをお探しの方にピッタリです。

ツインバードハンディークリーナー ハンディージェットサイクロンEX HC-E241GY

41VFhg10pyL

強力な吸込力のサイクロン式なので、吸込力はバツグンです。

フロアブラシ・ソフトブラシ・柔らか伸縮すき間ノズルなどが付属しているので、車内や床・カーペットはもちろん、レールや狭い場所も楽々そうし出来ます。

スポンサーリンク