あなたは”じぶん弁当”派?ランチタイムが楽しくなるおすすめのお弁当箱を紹介

忙しい毎日、職場でのランチタイムは楽しみのひとつですよね。

最近では、自宅から持参する”じぶん弁当”がブームです。

今回は、毎日が楽しくなるおススメのお弁当箱をご紹介します。

スポンサーリンク

サーモス ステンレスランチジャー 約0.6合 コーラルピンク JBC-801 CP

616m6hgvr3l-_sl1000_

サーモス ステンレスランチジャー は、たっぷりはいるのにコンパクトなランチジャーです。
温かいご飯はもちろん、味噌汁やスープなどの汁物も温かいまま持っていけるので、ランチの幅が広がります。
また、食洗機での丸洗いもOKなので衛生的です。

レビュー

予熱して内容物を詰めて12度の部屋に6時間放置後、しっかり温かいごはんは45℃、アツアツのつみれ汁は52℃ でした。湯気立ってます。
レンジが使えないところで冷え切ったごはんを食べることを思えば雲泥の差です。

ご飯の量がちょうどいいです。カバンに入れる弁当箱としては大きくかさばるのですが、熱い味噌汁が昼過ぎまでずっとあったかいです。おかげでご飯もあたたかく、お昼が美味しくなりました。

「お昼はたっぷり食べたい!」という方にお勧めです。

スケーター 保温 保冷 丼 ランチジャー 540ml

61yvivxezhl-_sl1100_

スポンサーリンク