ペットの留守番をスマホで確認できる監視カメラ「Pawbo wifi ペットカメラ」

愛しのペットを置いて、外出や仕事へでかけるのは飼い主さんにとって大変つらく、不安です。ペットを飼ったことのない人には奇妙に聞こえるかもしれないですが、外出先から家でお留守番中の猫ちゃんわんちゃんに電話して様子や声を聞きたいと願うものです。そんな飼い主さんたちのニーズにこたえ、いろんなペット見守りカメラが登場しています。コンパクトで光沢のあるデザインのペット専用見守りカメラ Pawbo wifi ペットカメラは、ユニークな機能が満載、ペットのお留守番が楽しくなることまちがいなしです。

おすすめ記事

2017年おすすめのモバイルWi-Fiは?各社全プランを比較してランキングで紹介

スポンサーリンク

ペットお留守番用カメラ

ペットカメラ産業は、あの手この手で飼い主さんの親心をくすぐる商品を次々と発表しています。ほとんどのカメラは、似ている機能が備わっています。専用アプリをスマホにダウンロードしてペットがお留守番している部屋に設置したカメラを通し、外出先からペットの様子をみれます。双方向通話機能でペットに話しかけると、さびしがっているペットもご主人様の声が聞いて安心です。ペットのお留守番中のかわいい映像やスナップショットだって録画、撮影できます。撮影した動画や画像は、そのままDropboxなどのオンラインストレージに保存していつでもペットのかわいい姿を楽しむことができます。

ユニークな機能

Pawbo wifi ペットお留守番カメラは楽しい機能がいっぱいです。

ペットのお留守番を飽きさせないレーザーのおもちゃ

アプリで操作できます。レーザーをペットの周辺にあてる操作をすると、その光をつかもうとして遊びます。お留守番をしているペットのストレス解消になります。ただし、使いすぎは、ペットの不安をあおるので気をつけましょう。

おやつ用のミニ小皿

カメラ本体に搭載されていて、アプリで操作すると出し入れが自動的に行われます。ただ、とっても小さいお皿なので、おやつの入れすぎには注意してください。

pawbotreats3

小鳥のさえずりサウンド効果

お留守番はペットにとって大変なストレス。小鳥のさえずりのサウンドで時折癒しを与えましょう。

全部の操作は、スマホにダウンロードされたアプリで操作可能です。活発でやんちゃなペットのお留守番は、本体カメラの置く場所にきをつけましょう。

Photo & sources :
http://www.amazon.com/dp/B0184VD8Q4/?tag=%20posyoutut-20

スポンサーリンク