ラジコン金属探知機でラクラク宝探し

働かずに、もしくはラクしてお金を稼ぎたいと思ったことはありませんか。

この世で2番目に良い稼ぎ方はお宝を見つけること。そして1番良いのは棚ぼたラッキーを全力で待ち構えること・・・ではありません。

Lazy Treasure Hunters Will Love This Remote Control Metal Detector

http://toyland.gizmodo.com/lazy-treasure-hunters-will-love-this-remote-control-met-1727219424

remote metal detector

金属探知機を片手にビーチを歩き回って時間を無駄にするのではなく、毛布に包まってだらだらとラジコンカーを走り回らせるのはどうでしょう。

このラジコンカー、超巨大タイヤのおかげで、泥だろうが砂だろうがへっちゃらです。調査開始の前に、本体用にAAAバッテリーを4つと、コントローラー用に9ボルトバッテリーを1つ買っておきましょう。約8000円の経費のうち、これが1番値の張る買い物です。

でも、高すぎることはありませんよ。お金を使ってるんじゃないんです。お金を生み出してるんですから。

毎週60~70時間お宝探しが出来ればの話ですけど。

スポンサーリンク