家での焼き肉を格段に美味しくするおすすめのロースター

外食もいいけど、家でのんびり焼き肉はもっといいですよね!

ホットプレートでもいいですが、焼き肉をするなら専用ロースターがあるともっとおいしく焼くことができます。

そんなお家焼き肉をもっと格段に美味しくするおすすめグッズのロースターを紹介します。

スポンサーリンク

ZAIGLE(ザイグル)シンプル ブラック

51DT-pemW6L

ホットプレートやフライパンと違い、上部から赤外線ヒーターによる直下調理と、熱せられた下部プレートによって両面加熱調理ができます。

電気代は約26円/時間なので、電気代もあまりかかりません。

レビュー

煙が全く出ず、ニオイも部屋に全く残りませんでした。これが一番嬉しい。少しくらい匂い残るかな、と思いましたが全然です。焦げすぎて食材がダメになることはなく、どれも仲間でしっかりと熱々で、一般のホットプレートのように表面だけ焼いて中がまだということはないです。

お肉、ソーセージ、ピザ、とにかくスッキリ焼けます。油は一切引きませんし、流れた油は中央の穴へ落ちるので、とてもヘルシー。後片付けもプレートとその下に設置された油受け皿だけでとても簡単です。煙が出ないので片付けてしまえば部屋に臭いは残りません。買って良かった。

部屋での焼き肉は臭いが残るのが気になるという方におすすめです。

赤外線サークルロースター JAPAN-ZAIGLE

419QCZZFuoL

油を使わず脂を落とすからヘルシー。また、煙気を気にせず、炭火のような濃厚な美味しさに。

スポンサーリンク