ルンバだけじゃない!ロボット掃除機おすすめを紹介

自動で掃除してくれるロボット掃除機はボタンを1回押すだけで掃除が完了しまうのでとても便利です。

忙しい人や掃除が苦手な人に最適のロボット掃除機のおすすめを紹介します。

スポンサーリンク

iRobot Roomba自動掃除機ルンバ870 ピューターグレー 870

61VJvyjA6cL._SL1500_

電気代はわずか1時間1円と経済的!

バッテリーの寿命は約3年も持つので、かなり長持ちします。

高度な状況判断と理想的な清掃動作を同時に実現する、ルンバだけのテクノロジーで、効率よく掃除してくれます。

髪の毛やペットの毛などが絡まりにくく、お手入れも簡単です。さらに、紙パックも必要なく、エコロジー。

消費電力は一般の掃除機の20分の1なので、節電にもなります。

商品詳細を確認

レビュー

朝、出勤前にボタンを1回ポチッと押すだけで、帰宅したころには部屋の掃除が完璧に終わっている!おかげで毎日部屋がきれいです。

夜中に自動で掃除してくれるように設定すると、朝、部屋がきれいになっていて、気持ちよく1日がスタートします!

ロボット掃除機といえば、ルンバ!

その中でも870シリーズは人気も高く、おすすめです。

パナソニック ロボット掃除機 RULO(ルーロ) ホワイト MC-RS20-W

61FtuFiYN0L._SL1000_

パナソニック独自の「ルーローの三角形」フォルムによって、三角形の角が部屋の隅に入り込むことで、本体を左右に首振りしながら、サイドブラシでしっかりゴミをかき出します。

ゴミの多いコーナーや壁際を重点的に掃除するラウンド走行と、部屋の内部を効率よく掃除するランダム走行を自動で使い分け、部屋全体を効率的にしっかり掃除することができます。

スポンサーリンク