iPhoneケースの進化は止まらない!今度は勝手に傷が直るiPhoneケース!

前回、iPhone に Back ボタンが追加される保護カバーをご紹介しましたが、今回は傷を自分で直してしまうケースのご紹介です。

Watch this iPhone case heal itself from scratches in 20 seconds

http://bgr.com/2015/10/09/iphone-6s-cases-self-healing-video/

jm-tenc-cases

iPhone にケースを付けてを使っていると、どうしても傷がついてしまいますね。これはケースがちゃんと機能しているという事なのですが、傷跡が残るのはどうしても不格好にになってしまいます。

このたび、Just Mobile 社から、iPhone 6/6s 対応の自己修復ケースが発売になりました。その名も「TENC Case」。透明バージョンと半透明バージョン(ツヤ消しブラック/ツヤ消しホワイト)とがあり、表面のかすり傷を直す事が出来ます。あくまでかすり傷だすので、たとえばナイフでえぐったりすると直りません。日常生活で付くような傷なら十分直ります。

pc-16x_4

性能を試すため、TENC Case の表面を真鍮ブラシでひっかいてみました。すると、ほとんどの場合は短時間で元に戻りました。ごくまれに数分経っても傷が残っている場合がありましたが、それでも時間をかければ直りました

直る様子はこの動画でご覧ください。

Just Mobile 社のウェブサイトから購入でき、お値段は iPhone 6/6s 用は $24.956 Plus/6s Plus 用が $29.95 となっています。

スポンサーリンク