キッチン周りやフローリングにおすすめのスチームクリーナー紹介!

普段の掃除では落としきれない頑固なキッチン周りの汚れやカーペットのシミなども、スチームクリーナーなら簡単にきれいにすることができます。

そんな便利なスチームクリーナーを紹介します。

スポンサーリンク

加圧噴射方式 スチームクリーナー ドラゴンジェット AKZ-9018

61lozT0HJyL._SL1300_

1.7kgと小型なのにパワフルスチームで、ショルダーベルトを肩にかけてラクラクお掃除ができます。

この「ドラゴンジェット」は加圧噴射式なので洗浄力がすごく、最高温度100℃の高圧スチームで、頑固な汚れも根こそぎ落とします。

前兆77cmの延長コードの超ロングノズルだから、手に届かないような場所までスチームを噴射・洗浄してきれいにします。

商品詳細を確認

レビュー

スチーム噴射のパワーはなかなかのものです。特にキッチン周りの油汚れにはいい働きをしてくれます。水を入れたらコンセントに繋ぎ5分で使用可能と簡単で気軽に使えます。片手で本体を持ってアタッチノズルを使っても重さが気になることもありません。

小型なのにスチームの威力も言うことはありません。小さいのでトイレやお風呂などに持ち運びが楽々できて、窓拭きは短い時間でピカピカに、なかなか落ちなかったシンクの水垢もすっきり。

パワーが強くて、手軽に使えるものを求めている方におすすめです。

スポンサーリンク