おしゃれな高性能トースターの人気商品を紹介!

この記事をSNSでシェアしよう!

トースターはちょっと生活感が出てしまいがちですが、お部屋に合ったおしゃれなトースターだと気分もいいですよね。

そんなおしゃれで普通のトースターにはない機能をもったこだわりのトースターを紹介します。

スポンサーリンク

AQUA ヨコ型 トースター シンプルデザイン AQT-WA1(W)

71Onurj+i3L._SL1500_

スタイリッシュな前面ミラーガラス調。調理中はガラスが透け、庫内が見えるので便利。

熱を反射して焼きムラを軽減します。

火力は1200W・600W・330Wの3段階切替なので、メニューに合わせて変更できます。

必要な機能はそろっており、それでいて価格が安いのも人気の理由の一つだと思います。

商品詳細を確認

レビュー

おしゃれでいいです。ガラス面が勝髪のようになっていますので、中の汚れが見えずズボラに毎回掃除出来なくてもオシャレ感を保てます。

すっきりシンプルなデザインでこの金額は最高!焼きあがるのが想像以上に早くてビックリ!

スタイリッシュな見た目が好きな方におすすめです。

アラジン グリル&トースター AET-G13N(W)

41JflPAiVKL

「遠赤グラファイト」搭載で、わずか0.2秒で発熱するので、短時間で焼き上げることができます。

一般的なトースターの約1.3倍の車内温度(約330℃)で均一に加熱することで、油を使わないグリル料理や、フライ料理、蒸し料理なども美味しくヘルシーに調理できます。

グリルパンで様々な調理ができることで人気の商品です。

商品詳細を確認

レビュー

デザインは家電っぽくなくインテリアとしてお洒落で、電源を入れたときの車内の光は美しいです。トーストを焼き上げる機能の他に、オーブン・グリル・ノンフライ・蒸し料理などほとんどの料理が最長でも15分以内に完成することが出来ます。

石窯のようなデザインが気に入って、見た目で決めました。車内が明るいので、調理風景も絵になります。付属のグリルパンも使いやすいです。調理能力にも満足しています。

グリルパンというのが、はっきり言って予想外に便利。
お惣菜の揚げ物とか、レシピにあったから揚げもしてみたけど予想外にうまい。お手入れもまぁ楽ちんかな

きっかけは、バルミューダのトースター見ていいなぁって思って
比較してみたけど、最終的にこのトースターにして良かったと思います。

石窯のような温かいデザインで、トースト以外の幅広い料理に使える万能なものをお探しの方におすすめです。

バルミューダ スチームオーブントースター BALMUDA The Toaster K01A-KG(ブラック)

61i6LibpH1L._SL1000_

独自のスチームテクノロジーと完璧な温度抑制によって、最高の香りと食感を実現する究極のトースター。

トーストモードのほか、チーズトースト、フランスパン、クロワッサンモードを搭載しており、どんなパンでも美味しく食べられます。

冷凍されたパンも、プラス1分で簡単においしく焼きあがります。

おいしいパンを食べたいならこのトースターが大活躍しそうです。

商品詳細を確認

レビュー

実際に焼いたパンを食べれば、だれでも味の違いを実感できます。外はカリカリ、中はふわふわに仕上がり、食感はサクッと美味い。

今まで普通のオーブントースターを使っていたが、クロワッサンを焼くと、ほとんどの場合は焦げてしまい、味も苦くなるが、これになってからは苦くなく美味しいクロワッサンが食べられるようになった。パンをよく食べる人の必須アイテムです。

パン好きで、パンにこだわりがある方におすすめです。

スポンサーリンク

この記事をSNSでシェアしよう!