小型でも高音質!おすすめワイヤレススピーカーを紹介

最近では、スマホの音質の劇的な向上で、家にフル機能の音楽プレイヤーが無くても上質な音楽を楽しめます。コンパクトなスピーカーがあれば、家だけでなく、仲間と集まった時、また旅行先で、などなどいつでもどこでも好みの音楽を持ち歩けますよね。
そこで今回は、そんなシーンに役立つ高音質で小型のワイヤレススピーカーをご紹介します。

スポンサーリンク

Anker SoundCore ポータブル Bluetooth4.0 スピーカー (ブラック) A3102011

61IVTwq3oYL._SL1000_

持ち運びが楽なコンパクトサイズで、いつでもどこでも高音質なスサウンドを楽しめます。また、1回の充電で連続24時間の再生が可能なので、バッテリー残量を気にしたり充電器を持ち歩く手間もありません。
世界的にも有名なメイカーなので、サポート体制も万全です。

レビュー

バッテリーの持ちが異常と思えるくらいに良い。スピーカーに限らずBluetoothの機器はいくつか所持しているが、飛びぬけてスタミナがあると感じます。
また、車で走りながら聞いていても、騒音に負けない音量がある。この値段で製品に安っぽさが全くない

とても良い商品だと思います!箱を開けてからの第一印象はとてもコンパクトでスマート。ペアリングはすぐにできました。実際に音楽を流してみると、低音までしっかり出ていてバッチリでした!バッテリーの持ち時間も文句無しです!おすすめの商品だとだと思いますよ!

価格と性能性、両方を兼ね備え、しかも見た目もおしゃれなスピーカーです。

TaoTronics 防水Bluetooth 4.0 ワイヤレスステレオスピーカー TT-SK09

71Q42i8p4OL._SL1000_

屋外専用で使える耐水性能と耐振動性能を兼ね備えているので、アウトドアや雨天の持ち歩きに最適です。
6W出力アンプとデュアルステレオスピーカーにより、臨場感・透明感のある上質なサウンドをいつでもどこでも楽しめます。

レビュー

大学院での専攻が音響だったので分かりやすくかつ的確に。非常に素晴らしいです。勿論何と比較するかで変化するがBluetooth、コンパクト、防水、値段を考慮すると秀作の名がふさわしい。

とてもコンパクトで手のひらサイズ、持ち運びは苦になりません。
8時間の再生が可能ですので、アウトドアやイベントの際にも使用できるかと思います。

仲間ととワイワイ楽しむ野外イベントなどに最適な高品質スピーカーです。

Anker SoundCore Sport 防水Bluetoothスピーカー A3182011

7105aZiAvwL._SL1000_

防水スピーカーでは珍しいIPX7防水認証を持つ製品です。そのため、水洗いしてもOKなほどの防水性があります。アウトドアはもちろんのこと、お風呂でもクリアな音楽を楽しめます。
バッテリーの持ちも良く、連続10時間の再生が可能。非常にコンパクトなので、持ち歩きも快適です。

レビュー

マリンスポーツの際に、防水ラジオ何台か使って水没させて故障させた為、当防水スピーカーと防水オーディオプレーヤーとBluetooth発信機(オーディオと発信機は防水バウチに収納)を購入して強固な防水環境を得る為に購入。当スピーカーは十分役割を果たしてくれます。水没させても、軽く振って水気を払えば濡れていても直ぐ音が聞こえます

こんなに安いのに、防水だし大音量で聴けるし、海でも公園でも最高にノリノリになれます!

とにかく耐久性と防水性に優れ、しかも超コンパクト。スポーツやアウトドア、お風呂タイムが楽しくなりますね。

関連:お風呂で音楽が聞けるおすすめ防水スピーカー6選

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

スポンサーリンク